嵐の二宮和也くんはすごいなぁ

またまた嵐がやってくれました。

嵐の二宮和也くんの主演映画「プラチナデータ」の舞台挨拶が行われたそうですが、すごいのはその人数です。

公開初日挨拶でなんと観客数訪が全国の72か所で生中継されたようですが6万人と言うすごさです。

これは邦画史上最多となるそうです。

嵐の人気がすごいのか、二宮君の人気がすごいのかわかりませんが6万人ってすごい人数ですよね。(どちらも人気だからでしょうが)

先日のテレビ出演でも、一目見ようと集まった観客の数がすごかったです。

でも、そうですよね~。

私も家が近かったら、ちょっと行ってみようかなって思いますもん。

それぐらいオーラのある、人を引き付ける魅力がある人物なんだと思います。単純にカッコイイですしね。

東野圭吾さんも大好きな作家さんなので「プラチナデータ」見てみたいです。

うちもこのパターンで入れません

子どもが小さい時は、自分の手元に置いておきたいですか?

それとも保育園に預けますか?

うちは、保育園に入れたくても入れない状態が続いています。

どこの県も保育園の待機児童が問題になっていますね。

パートタイマーで保育園なんて、許可が出ない時代です。

フルタイムでの職場復帰の女性でも、なかなか保育園への落選続きだと聞きます。

この不況の中で、我が家も保育園にいれて働きたいのはやまやまですが、保育園はどこもいっぱいだし、待機児童も多数います。

無認可の保育園にいれたくても、保育料はすごく高くて家庭を圧迫してしまいます。

結局、認可の保育園に入れないなら入れなくても同じ金額の出費になってしまうのです。

それならと、今は手元に置いて家庭で見ていますが家の中は火の車です。

早く、誰でも保育園に入れるようになってほしいものですね。

オリンピックに向けて頑張れフェギュアスケート

フィギュアスケートの男子のショートプログラムが終わりましたね。

注目の男子の羽生くん、高橋くん、それぞれ9位、4位とちょっと及ばずな感じでした。

その中で、余裕のすべりをしたのが王者のパトリック・チャンです。

完璧な演技で観客を魅了しましたね。

敵ながらあっぱれと言った所でしょうか?

日本も、オリンピックに向けて大事な大会になってきます。

もっと順位を上げないと男子の出場枠の3つが取れないかも知れない危機ですね。

やっぱり、オリンピックでのフィギュアスケートを楽しみにしている私としては、フリーで頑張ってほしいと思います。

大人の魅力の高橋くんか、若さで綺麗なすべりの羽生くんか、どちらにしてもフリーの演技が楽しみですね。

ジャンプの成功、終わったあとの笑顔を楽しみに待っています!

見るべきサイト